top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

池袋西一番街「そば処信濃」



池ポス展でお世話になった池袋西口、西一番街のそば処信濃さんに行ってきました。

額入りで飾っていただいているポスターですが、早速、常連さんからも評判が良いとうかがいました。(自分で言うのもなんですが)昭和な感じの店内の雰囲気にレトロモダンな英文ポスター、なかなか合っているのでは!と思います。長く皆さんに楽しんでいただけたら本当にうれしいです。


注文した天ぷらざるそばは、大きなエビ天もぷりぷりでボリュームたっぷり。今回もおいしくいただきました☆ 現在、エチカ池袋ギャラリーでも展示中ですが、ぜひお店にも足を運んでいただけたらと思います。


そば処 信濃 東京都豊島区西池袋1-40-6 営業時間:昼11時30分~15時00分 夜18時00分~0時30分 定休日:日曜

エチカ池袋ギャラリー ------- 「そば処信濃」ポスター イラスト:金子真理 デザイン:藤原ユカ(レスカルゴデザインオフィス) 

bottom of page