top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

今週開催、クリエイターEXPOに出展します。



今週の水曜日、10月21日からクリエイターEXPOに出展します。場所は東京ビッグサイト。


今年は新型コロナウイルスの影響で2回、会期と会場を変更しましたが、最終的にいつも通りの東京ビッグサイトで行うことになりました。


先日のオーダーグッズビジネスショーとは違い、クリエイターEXPOでは女性やファミリーターゲットの生活周りをテーマとした広告・販促物を中心に、普段ネット上では公開していない制作例をご用意しています。ぜひお立ち寄りください。


新しいパンフレットやレスカルゴオリジナルバッジも配布予定です。


レスカルゴでは今回、皆様にできるだけ安心してお寄りいただけるように、ブースに手指の消毒液をご用意し、フェイスシールド着用でお待ちしています。


様々なテーマを含むビジネス総合展「コンテンツ東京」の一つとして開催されますので、映像やコンテンツなどにご興味のある方もぜひお出かけください。


※写真は昨年の様子


 

第9回クリエイターEXPO【コンテンツ東京 2020】内


2020年10月21日(水)~23日(金)
 10:00~18:00

※最終日のみ17:00終了


会場:東京ビッグサイト 西展示棟

→デザイナーゾーン C-34

入場には招待券が必要です。レスカルゴまでご連絡いただくか、公式サイトをご確認ください。


★会場にお越しになれない方は、オンライン商談もご利用いただけます。

ご利用には登録が必要です。詳しくは公式サイトをご覧ください。

また、資料送付やご訪問など、個別対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。




 

こちらもどうぞ!外苑前ギャラリーダズルで好評開催中です。(25日まで)


bottom of page