top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

クリエイターEXPOがご縁のお仕事:巣鴨養蜂園様「はちみつ」チラシ



10月に出展した、クリエイターEXPOがご縁のお仕事紹介です。お声がけくださったのは東京・中野のシップス360様。


クライアントの巣鴨養蜂園様では、一念発起して養蜂を始めたお父様と娘さんの二人三脚で、特別な採蜜方法や、作業環境により、「世界一綺麗なはちみつ」を目指しています。


表面ではしずる感溢れるメインビジュアルとともにこのチラシ限定の商品ラインナップを、裏面では父娘のストーリーや綺麗のヒミツである採蜜方法などを紹介しています。



こちらのチラシは12月14日から、都内の郵便局に設置されています。健康志向の方へのお歳暮やクリスマスギフト、お年賀やちょっとしたお持たせなどにも最適ですね。


年賀状の準備などで郵便局を訪れた際にでも、ご覧になっていただけたら嬉しいです。


制作=レスカルゴデザインオフィス &関口京子


 

★ふるさと小包「巣鴨養蜂園」チラシは以下の地域の郵便局に配置されています。

(期間限定)

豊島区・中野区・世田谷区・目黒区・港区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・大田区・武蔵野市・調布市(一部)・三鷹市(本局のみ)

bottom of page