top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

第9回クリエイターEXPOが延期になりました。


一昨年、昨年と続き、今年も出展を予定している「第9回クリエイターEXPO」が新型コロナウイルスの影響のため、延期になりました。


ご招待状の送付や告知などは状況を鑑みて極力見合わせておりましたが、最終準備のタイムリミットギリギリで主催者から連絡がありました。


開催日は10月28日〜に延期となり、会場がパシフィコ横浜に変更となります。

[追記]会場と日程は再変更されました。詳しくはこちら


皆様とお会いできる機会が先延ばしになってしまうのは大変残念ですが、開催前のお問い合わせも歓迎しています。


制作例ファイルなどの準備もございますので、ご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせください。昨年のパンフレットなども少々残っていますので、遠方の企業様にもお送りいたします。

 

2020年10月28日(水)~30日(金)

会場:パシフィコ横浜

[追記]会場と日程は再変更されました。詳しくはこちら

レスカルゴデザインオフィスは「デザイナーゾーン」に出展します。


※同時開催の以下の展示会も同様となります。

第10回コンテンツ東京内 広告デザイン・ブランディングEXPO/先端デジタルテクノロジー展/映像・CG制作展/コンテンツマーケティングEXPO/コンテンツ配信・管理展/ 

ライセンシングジャパン

 

レスカルゴでは女性・ファミリーをターゲットにした広告、 販促物を中心に、企画・制作・デザインを承ります。ご相談、お問い合わせ等はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。


****



写真は昨年の様子

bottom of page