top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

東京ビッグサイトで開催。クリエイターEXPO、ご来場ありがとうございました。



先週の水曜日から3日間、東京ビッグサイトで開催の第9回クリエイターEXPOに出展しました。


ご来場いただいた皆さま、またSNSなどでいいね!や応援メッセージをくださった皆さま、どうもありがとうございました。


今年のクリエイターEXPOは新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、2回の会場・日程の変更があり、開催されても果たして来ていただけるのかどうか…と不安もありましたが、おかげさまで多くの方とお話しすることができました。


今年に入ってからというもの、なにかと動きを封じられている感がありましたが、このコロナ禍の中から新しいことを始めようとされている方も多く、私としても大変刺激になりました。久しぶりにビジネスの活気を感じられた方も多いのではないでしょうか。


商談中でお話しできなかった皆さま、申し訳ありません。パンフレットをご覧になって、もっと詳しく聞いてみたい、制作例をご覧になりたいなどございましたら、aboutページ「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。


[関連記事]

bottom of page