top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

年末年始のお知らせ


慌ただしく過ごしているうちに、すっかり年末になってしまいました。毎年のことながら、年が開けたと思ったらあっという間に年末が来る感じがします。特に12月の過ぎるのが早いことと言ったら…。 という訳で、若干事後承諾的になりますが、レスカルゴデザインオフィスは12月29日(木)から、1月4日(水)まで休業とさせていただきます。来年のお仕事のご依頼やお問い合わせは随時受け付けておりますので、いつでもどうぞ。但し、お返事は少し遅くなりますのでご容赦ください。 今年は1月のライフサポートフェアから始まって、池袋の街おこしアートイベント「池ポス展」参加や、先日の練馬産業見本市など、にぎやかな年になりました。お世話になった皆さま、ブログやSNSで応援してくださった皆さま、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 良い年をお迎えくださいませ。

レスカルゴデザインオフィス

※ネット上のいろんな場所での更新は休み中も少ーしすると思いますので、引き続きご贔屓に!

上の画像は担当した2017年のカレンダーです。

CD: Yuko Yanaga (HeadsWill), AD&D: Yuka Fujiwara (L'escargot Design Office)

bottom of page