top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

第10回クリエイターEXPO、ご来場ありがとうございました



先週の水曜日から3日間、東京ビッグサイトで開催の第10回クリエイターEXPOに出展しました。


ご来場いただいた皆さま、またSNSなどでいいね!や応援メッセージをくださった皆さま、どうもありがとうございました。



今年のクリエイターEXPOは新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて会期変更された前回から半年後の開催。再び感染拡大が懸念される中でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。


女性やファミリーをターゲットにした制作物のほか、グッズに興味を持っていただいた方も多く、より幅広いお話をすることができました。


コロナ禍で動きに制限がかかる中で、新たな分野を模索されている方も多く、私自身も逆に大変刺激になりました。


商談中でお話しできなかった皆さま、申し訳ありません。パンフレットをご覧になって、もっと詳しく聞いてみたい、制作例をご覧になりたいなどございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。



また、ご来場いただけなかった方にもパンフレットを余分にご用意しています。ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。



bottom of page