top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

第7回クリエイターEXPO、搬入完了。



クリエイターEXPO参加します

明日から開催のクリエイターEXPO、搬入してきました。 行く途中で、大荷物でも座りやすいように電車の席をずれてもらったり、豊洲のエレベーターでコンビニの納入の業者さんと話したり、ビッグサイトでは同じく初めて出展される方と入り口を探したり、なんとなく旅しているような搬入でした。 ビッグサイトは産業交流展で経験しましたが、今回のイベントはまた規模がまるで違う感あり。 タペストリーをつけるのに困って出展されるイラストレーターさんに電話したり(←スミマセン!)、荷物が遅れて宅配業者に電話したりとハプニング続きでしたが、なんとか設置完了。ご近所ブースの方とも少しお話ししたり、顔なじみの方とご挨拶したりしてなんとなくホッとしました。 お配りするパンフレット(←これが遅れた)やご覧いただくファイルの準備もできました。いろいろな傾向の制作例をご用意しましたので、ぜひお立ち寄りください。

3日間、皆さまのご来場を首を長くしてお待ちしております。

第7回クリエイターEXPO 2018年4月4日(水)〜6日(金)10:00〜18:00 東京ビッグサイト 東展示棟  ※詳しくはリンク先をご覧ください。 ※入場には招待券が必要です。

こちらでお待ちしております。 ↓↓↓↓ レスカルゴデザインオフィス クリエイターEXPO「デザイナーゾーン」C20-08

☆第8回コンテンツ東京

クリエイターEXPOを含む7展同時開催の「コンテンツ東京」はコンテンツ業界最大級の展示会で計1,540社が出展します。 クリエイターEXPO/グラフィックデザインEXPO/先端デジタル テクノロジー展/映像/CG制作展/コンテンツマーケティングEXPO/ライセンシング ジャパン/コンテンツ配信・管理ソリューション展


第7回クリエイターEXPO

bottom of page