top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

第8回クリエイターEXPO、ご来場ありがとうございました。



先週、4月3日(水)~5日(金)の3日間、東京ビッグサイトで行われたクリエイターEXPOが無事終了しました。


レスカルゴデザインオフィスは昨年に引き続きデザイナーゾーンに出展。今回もたくさんの方とお話しすることができました。ご来場いただいた皆さま、ブースにお立ち寄りいただいた方々、パンフレットをお持ちくださった方々、どうもありがとうございました。



期間中お配りしたのは、昨年より増ページで作成したA5版小冊子と二つ折りカード、A4チラシ。


冊子にはレスカルゴの業務内容や得意ジャンル、事例などを掲載しています。最終日は以前制作した「災害伝言ダイヤルステッカー」も限定で同梱し、ご好評いただきました。


レスカルゴでは女性・ファミリーをターゲットにした広告、 販促物を中心に、企画・制作・デザインを承ります。ご相談、お問い合わせ等冊子記載のメール、またはこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


****


お配りしたパンフレットは少しだけ在庫がございます。ご希望の方に差し上げますので、こちらからご連絡ください。


bottom of page