top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

第7回クリエイターEXPO、ご来場ありがとうございました。



クリエイターEXPOレスカルゴブース

4月4日から3日間の第7回クリエイターEXPO、無事終了しました。

レスカルゴのブースにお立ち寄りいただいた皆さま、どうもありがとうございました。初めての出展で戸惑うことも多かったのですが、素敵な方々とたくさんお話できた充実の3日間でした。

今まで出展した中小企業向けの展示会とは全く別の感触で、いろいろと見えてくるものもありました。よくあるご質問やご覧になりたい制作例など、ご要望に応えられるようにお声を生かしていきたいと思います。また、用意したパンフレットの配り方、どうしたほうが受け取ってもらえる率が高いのか、今回は今までつくったリーフレットも含めて数種類の配布物があったのでその比較など、これからの案件の参考になりそうな実感も。普段、制作だけ請け負っているのではわからないこともあるので、良い機会でした。


今週から通常営業に戻ります。しばらくは少しバタツキそうですが、名刺交換いただいた方には順次ご挨拶のメールを送らせていただきますね。接客中や離席中でお話しできなかった皆さま、また改めて制作例をご用意してうかがうこともいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お問いあわせやお仕事のご依頼は名刺(カード)記載のメールアドレスか、当サイトのお問い合せフォームからメッセージをお送りください。(お問い合せフォーム経由のお返事は少し遅くなることがございます。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 第7回クリエイターEXPO 2018年4月4日(水)〜6日(金)10:00〜18:00 東京ビッグサイト 東展示棟  ※詳しくはリンク先をご覧ください。

bottom of page