top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

スポーツシッター・ジャパン株式会社様制作事例



スポーツシッター・ジャパン株式会社様より、昨年まとめてご依頼いただいたツールのご紹介です。


こちらの企業様の展開する「スポーツシッター®」は、スポーツ(運動指導)とキッズ&ベビーシッターを合わせた新しい形のチャイルドケア。シッターとして派遣されるのは学校の先生などの有資格者で、預けている時間に運動指導をしてもらえるという一石二鳥のうれしいサービスです。


今までパンフレットやHPの改訂、法人向けサービスのチラシなどをご依頼いただいていましたが、昨年は運営上必要となる入会後のツールや新たなプラン紹介など、様々な制作物をご依頼いただきました。(写真は一部です)


パンフレットに挟み込めるサイズの英語版の短冊など、ニーズに応じたきめ細やかなご依頼も。


また、ここではご紹介しませんが、レッスンレポートやプロフィールシートもご依頼いただきました。手作りでもまかなえてしまうような日々の書類も、表には出てこなくてもお客様の目に繰り返し触れるようなものはプロに依頼し、ブランド力を高める。こうした積み重ねはご利用時の満足度にもつながります。アメリカでの経験を生かして起業し、東京都主催の世界発信コンペティションで特別賞を受賞した代表の落合様ならではのこだわりかと思います。


次々と生み出される新しく魅力的なプランにも目が離せません。



[関連記事]





bottom of page