L'escargot Design

レスカルゴデザインオフィス

広告・販促・デザイン

中小企業による国内最大級のトレードショー「産業交流展2017」に出展しました。



東京ビッグサイトで行われた産業交流展2017、無事終了しました。 レスカルゴデザインオフィスは、今回も東京都中小企業振興公社の東京都デザイン支援ブースに、登録デザイナーとして出展させていただきました。初めてのビッグサイトでの出展でしたが、展示会の規模に圧倒されつつも来場者の方々とお話ししたり、一緒に出展しているデザイナーの皆さんと交流したり、楽しく、有意義な3日間でした。ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。



レスカルゴのブースでは、女性やファミリーをターゲットにした広告や販促物のデザイン、ということで制作例のファイルや動画等をご覧いただきました。ノベルティグッズのサンプルも展示。パッケージやラベル等のお問い合わせもいただきました。


また、今回、レスカルゴのお客様である株式会社スポーツシッター・ジャパン様が東京都世界発信コンペティションの特別賞を受賞。メインステージのすぐそばで出展され、授賞式にも出席。スポーツシッターは子育て支援や企業の福利厚生としてますます期待される新しいサービスです。代表の落合さんはブースにも来てくださって、いろいろ今後のお話もできました。レスカルゴで制作したパンフレットも好評とうかがって、少しはお役に立てたかなとうれしくなりました。


展示会への出展にもだいぶ慣れてきましたが、毎回発見があります。そんな経験も、今後のお客様へのアドバイス等に生かしていけたらと思っています。


東京都中小企業振興公社の皆さん、ありがとうございました!

[関連記事]

新しいチャイルドケアサービス「スポーツシッター®」〜パンフレット制作例

東京ビッグサイト、産業交流展2017に出展します。

#東京都 #イベント #レスカルゴ

L'escargot Design

レスカルゴデザインオフィス

広告・販促・デザイン

Tokyo, Japan

  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Tumblr Social Icon

© 2020 L'escargot Design Office

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。