top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

カレンダー、いただきました。



年末バタバタのまま年が明けてしまったせいか、壁に掛ける今年のカレンダーがない、という状態だったのを知っていたかのように、旧友のイラストレーター喜屋武さんから、カレンダーが届きました。実力派の喜屋武さんとは言え、企業カレンダーに採用されるのはやはりすごいことなので、友人として私もちょっと鼻が高い。


動物たちとデフォルメされたかわいいキャラクター、きれいな風景の品の良い絶妙な組み合わせは、いろいろなタッチをこなせる喜屋武さんならでは。誰からも好かれ、しかも飽きが来ないというツボを押さえた絵柄もさすがです。

カレンダーとしても、大きく見やすくて、記入できるスペースもしっかりあり、実用的。

1年間大切に使わせていただきます! 喜屋武稔ホームページ 







 

レスカルゴデザインオフィス 藤原ユカはデザインや販促の専門家として専門家派遣事業に登録しています。業務案内やパンフレットをつくりたい、新商品のパッケージをつくりたい、ロゴを考えたいなどのほか、ご希望に応じて、複数のツールの使い分けやSNSの導入など、総合的なアドバイスも合わせてさせていただきます。通常のご依頼のほか、こちらもぜひご利用ください。

[関連記事]

Comments


bottom of page