top of page
  • 執筆者の写真L'escargot Design

有楽町で会いましょう。〜スタイリスト川田さんと。



先日初めて参加した東京商工会議所の交流会で名刺交換したHappy Styling Project チーフスタイリストの川田さん。私の得意分野が美容やファッションということでお声がけいただいて、まずは情報交換と、有楽町でお会いしてきました。 川田さんは私たちデザイナーに馴染みのあるモデル撮影のスタイリストではなく、法人や個人向けにファッションコンサルティングをされています。


ファッションや美容がらみのイベントも企画されていて、いろいろなお話をうかがうことができました。そういうテーマだと女性ばかりのイメージが浮かびますが、川田さんが企画されているのは男女とも参加できるもの。パーティだけではなく、毎回テーマがあるので盛り上がるのだそうです。自然な形でカップルになることもあるとか。 レスカルゴの身近な仕事で言えば、会社案内等で経営者の方の撮影を行う時のスタイリングもしているそうなので、今後そんな案件の時はご相談できたらと思っています。


また一人、心強い味方ができました。



 

レスカルゴデザインオフィス 藤原ユカはデザインや販促の専門家として専門家派遣事業に登録しています。業務案内やパンフレットをつくりたい、新商品のパッケージをつくりたい、ロゴを考えたいなどのほか、ご希望に応じて、複数のツールの使い分けやSNSの導入など、総合的なアドバイスも合わせてさせていただきます。通常のご依頼のほか、こちらもぜひご利用ください。

[関連記事]

bottom of page